TEL 077-537-6437
受付時間:午前9時-11時30分/午後4時-7時
(火曜日・土曜日午後は6時まで)

休診日:木曜日、日曜日午後、祝日
※駐車場完備

最新のお知らせや更新のご案内

院長のつぶやき「鹿児島旅行」

2015.09.26

シルバーウィークに鹿児島に行ってきました。

 

3月に企画したこの旅行、ローズのことがあり中止になるかと思っていましたが、本当に家族思いのローズさん、しっかりと家族旅行をプレゼントしてくれました!

ほとんどあきらめていて誰にも連絡していなかったので、友だちに会えなかったのは残念でしたが、傷心旅行というか疲れをとる旅行というか、とにかく気分転換ができたいい旅でした。焼酎を飲み過ぎて久しぶりの記憶喪失?で家族のひんしゅくも買いましたが・・・

 

さて、大学時代6年間過ごした鹿児島ですが、ゆっくり観光するのは卒業以来になるので20数年ぶり・・・学生時代に行ったことのある思いで深い所を訪れ懐かしく思いましたが、鹿児島といったらやっぱり桜島!

 

 

噴火の影響が心配でしたが、いつ見てもその雄大さと力強さに心が清められ、足湯につかりながらまったりとした時間を過ごし気持ちが穏やかになりました。

 

変った所もあったけど変ってなかった所も。学生時代住んでいたアパートもまだありました!懐かしかった〜!

 

大学にも寄ってきました。

 

 

動物慰霊碑にお参りして大学付属の動物病院前で記念撮影。

この写真を見ていると、希望と情熱に溢れていた?若かりし頃を思い出して?初心に帰り毎日頑張らなければいけないと思います。

 

最後にお知らせですが、明日27日の日曜日は、しが動物フェスティバル参加のため休診となりますのでご了承下さい。

 

一覧へ戻る