TEL 077-537-6437
受付時間:午前9時~12時/午後4時~6時
休診日:木曜日、日曜日午後、祝日
※駐車場完備

最新のお知らせや更新のご案内

院長のつぶやき「新年のごあいさつ」

2016.01.04

新年明けましておめでとうございます。

昨年もみなさまに支えて頂き一年を終えることができ感謝しております。本当にありがとうございました。本年も引き続きどうかよろしくお願いします。

 

 

仕事納めの日に忘年会を行い、楽しく一年を締めくくりました。

 

 

この場をお借りして、スタッフにも感謝です。「いつもありがとう」

 

さて、今年のお正月はお天気もよく、暖かかったですね。皆様はどのようにお過ごしになられましたか?

 

我が家は、遠出することもなく家でまったりと過ごしました。

 

お正月らしく書き初めをし、今年の目標を書きました。

 

 

今年の目標は「腹筋背筋」・・・なんのこっちゃ!メタボなお腹を引っ込めようということです!もう一つ、「前向き」。大変難しいとは思いますが、考え、話し方をプラス思考、ポジティブに行きたいと思います。

 

トラオ君は、ずっとみんながいるの楽しかったのか?調子のってやっちゃいました!反省してるのかな?

 

 

どうもサルが嫌いみたいです。猫が十二支に入れなかったのはネズミのせいだと思うんですが・・・失敗作で良かった・・・

 

夜は夜で、トラオ君が飲ませ上手で?日本酒飲み過ぎました。お正月休みではとても飲み切らないだろうと思っていた一升瓶のお酒が残りわずかになっていました。

 

 

ということで、飲み過ぎに注意して、今年も元気に一年過ごせたらと思っていますが、皆様の家族であるワンちゃんやネコちゃん達の健康をしっかり守れるよう、スタッフともども熱意をもって日々診察にあたりますので、この一年もどうかよろしくお願いします。

 

一覧へ戻る