TEL 077-537-6437
受付時間:午前9時~12時/午後4時~6時
休診日:木曜日、日曜日午後、祝日
※駐車場完備

最新のお知らせや更新のご案内

今週のトラオ「ヒーロー」

2016.09.02

突然ですが、今日は、トラオ君に救われました!トラオ君がヒーローになりました!トラオ君に感謝、感謝のお話です!

 

普段は庭に出ると植木の葉っぱをかじったりするので、なるべく出さないようにしているのですが、お庭には誘惑がいっぱい!たまにはいいかって出してあげると何やら集中していますが、「どうせ、トラには捕まえられないやろう!やめとき、やめとき!」と周りから冷たい声が・・・(このときは、トラオ君に感謝することになろうとは、夢にも思っていませんでした。トラオ君、バカにしてごめんなさい・・・)

 

 

こんな写真をとっていた矢先の出来事です。危機一髪をトラオくんが救ってくれました!

 

ちょっと涼しくなり冷房なしで寝れるようになってからトラオ君は足元で寝るようになっていたのですが、今朝5時半ぐらいだったでしょうか?トラオ君が激しく動き回り、箱をかしかしと引っ掻いているのか叩いているのかという音で目が覚めました。もうちょっと寝ていたいのに・・・と思って再度寝ようと思いましたが、あまりにしつこいので「何してんの?」と見てみると、げっげっ〜何とトラオ君が『ムカデ』と格闘しているではありませんか!トラオ君が刺されてはいけないと思い、トラオ君を妻に抱っこさせて、慌てて部屋にあった釣り竿の柄でムカデを退治しました!あ〜っびっくりした!

 

 

トラオ君が見つけてくれていなかったらと思うとぞっ〜とします。きっとムカデに刺されて跳び起きたに違いない・・・

 

トラオ君、ありがとう!見つけてくれて、ありがとう!感謝!感謝!

日頃のハンティングの練習は必要だね〜!もう少しお庭に出してあげるよ!

 

一覧へ戻る