TEL 077-537-6437
受付時間:午前9時-11時30分/午後4時-7時
(火曜日・土曜日午後は6時まで)

休診日:木曜日、日曜日午後、祝日
※駐車場完備

最新のお知らせや更新のご案内

今週のアイビー「初仕事」

2017.07.26

寝苦しい夜が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日アイビーが大活躍してくれました。昨年のトラオ君の初仕事をご紹介しましたが、今回はアイビーの供血犬としての初仕事でした。

じっとして上手く採血させてくれるかとちょっと心配しましたが、お利口でしたよ!アイビーは。GOOD JOB!

 

 

首の毛を少し刈って、いざアイビー、行くよ!頑張れ!

みんなの真剣?な顔に注目!

 

 

もう少しだぞ〜アイビー、我慢してよ!

 

 

やり遂げました!よくやった、アイビー!褒めてあげるよ〜

アイビーが笑っている?みんなの顔もホッとしてる・・・

 

 

いっぱい、いっぱい褒めてあげました!

 

 

さあ〜アイビー、ご褒美だよ!美味しい缶詰あげるね!

 

 

あ〜美味しかった!また、頑張ってよ、アイビー!よろしく!

 

昨日、猫に咬まれた女性がSFTS(重症熱性血小板減少症候群)で亡くなられたというショッキングなニュースが飛び込んでまいりました。

猫から人へ移った世界初のことだそうです。犬や猫にもSFTSの症状がでている症例が確認されたとの報告もありますので、ダニがつかないようにしっかりと自衛していかなければなりません。

ここ数日でダニがついたと来院される患者さんが多くなっています。散歩に行かれるワンちゃん、ネコちゃんにはダニ予防は絶対にしてあげてください。よろしくお願いします。

 

一覧へ戻る