TEL 077-537-6437
受付時間:午前9時-11時30分/午後4時-7時
(火曜日・土曜日午後は6時まで)

休診日:木曜日、日曜日午後、祝日
※駐車場完備

最新のお知らせや更新のご案内

院長のつぶやき「今月のサニー&アイビー・・・12月」

2020.12.18

とっても寒くなりましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか? 寒さが苦手な院長です。今年もあと2週間となりました。例年の年末とは少し様子が違いますが、なんとか乗り切っていきましょう。

 

さて、休診日にサニーとアイビーを連れてロクハ公園に行ってきました。

 

 

子供とプールに行ったのが6〜7年前?犬と散歩に行ったのは多分ワイズが生きてた時なので10年以上前だと思います。久しぶりだったのでゆっくり全部のコースを回りました。

 

 

とっても綺麗で山の道もあり楽しかったです。

 

以前と違うところは野良猫さんと思われる猫がいっぱいいたことです。きっと捨てられたのだろうね...猫に餌をやらないでくださいの張り紙がいっぱいあったので猫に餌をやりに来ている人もたくさんいるんだろうなぁと思いました...ちょっと複雑な思いで帰ってきました。

 

ところで、トラオ君に知的玩具を作ってあげたのをアイビーとサニーは見ていてとっても恨めしそうに見ていたのでバスターキューブで遊ばせました。

 

 

バスターキューブも知的玩具の一つで転がすとドッグフードが出てきます。ワイズが子犬の時に買ったので20年もの?(さすが、ももち!)かなり擦り減っていますがとっても丈夫!アイビーはとっても転がすのが上手でサニーは出てきた餌をただおこぼれにあずかっています。寒くなって散歩がおっくうになってきたので、いい運動にもなってます。

 

 

頭使って体使って、ぐっすりです!

 

病院の方は、年内が29日までです。29日は火曜日で午後診は6時までとなりますのでご注意ください。それでは、お風邪などお召しになりませんように。

一覧へ戻る