TEL 077-537-6437
受付時間:午前9時~12時/午後4時~6時
休診日:木曜日、日曜日午後、祝日
※駐車場完備

最新のお知らせや更新のご案内

スタッフ日記(149)

2021.12.01

みなさんこんにちは。看護師の小牧です。

気付けば師走がやってきましたね(汗)この一年何してたっけ・・・?って感じですが、家族や友達、職場の皆さんなど、

私と関わってくれてる人達がみんな健康で一年過ごせたことだけでもありがたいと感じる今日この頃です。

今回は仕事終わりにもともちメンバーと少し夜遊びをしてきたのでそちらをご報告します♪

  

 

石山寺のライトアップです(^^)

数年前からこの青い光線を確認していたのですが、こんなに職場からも近いのに一度も見に行ったことがなかったので、

仕事終わりに根岸先生と山中さんと見に行ってきました。

 

  

 

「きれい、きれい!!」と言いながら写真を撮りまくってしまいました。最初の50メートル進むのにとても時間がかかった私たち(笑)

 

  

 

左は水面に映るもみじです。ここもすごくきれいで水面を覗きこむと水深100m?と錯覚するくらい深く見えて(本当はひざ丈くらい)、

とても幻想的でした(^_^)

 

やっとお目にかかれた青い光線☆☆紅葉の色ともマッチして、威厳を放っていました。

 

 

     みんなでパシャリ♪

 

  

 

ちゃっかり、石山寺プリンもみんなでお買い上げし、締めに天一ラーメンを食べました♪

お喋りをして、また明日からもがんばろうねと励ましあって解散!!

よき一日でした(^__^)

 

次回は根岸先生12月末ごろアップ予定です。

一覧へ戻る