TEL 077-537-6437
受付時間:午前9時~12時/午後4時~6時
休診日:木曜日、日曜日午後、祝日
※駐車場完備

最新のお知らせや更新のご案内

院長のつぶやき「今月のみんな5月・・・私も含めて」

2022.05.24

皆さん、こんにちは。少しずつ暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?私の方は、慣れない生活に適応しようと頑張りすぎて?少々お疲れ気味です・・・いろいろ失敗しましたよ!

突然ですが、問題です。下の写真は何でしょうか?

 

 

答えは・・・お味噌汁を作ろうと思って出汁パックから出汁を取るつもりだったのですが、何かへん!色が・・・やってしまいました!出汁パックと思っていたのが何とお茶パックでした!息子と大笑いしました!「まあ、お茶やし、飲めばいいやん!」ってことで・・・

 

さて、そんな毎日ですが、家事に庭の手入れ、犬たち猫たちのお世話も頑張ってます!あっ仕事も!先月も言ってましたね・・・

 

 

薔薇がきれいに咲きました!

 

 

ワンコ達も一緒に!

 

 

ドライブがてらの散歩も復活。アイビーは泳ぎたそうでしたが、サニーは水が怖いみたいで・・・しっぽ下がってる・・・あんた本当にゴールデン?

 

猫たちも元気ですよ!仲良く?プロレスごっこ・・・

 

 

みんな手がかかりますが・・・洗濯物の上に乗ってるミケ子。「コロコロしないとあかんやん!」とブツブツ・・・言っていると犬達が・・・

 

 

ところで、先日庭仕事をしていたら蚊にさされました!「フィラリア予防の季節だなぁ」っと職業柄思いました。ということで、フィラリアの検査がまだお済みでない患者様はお早めにご来院下さい。5月末には予防スタートです。では!

 

一覧へ戻る