TEL 077-537-6437
受付時間:午前9時~12時/午後4時~6時
休診日:木曜日、日曜日午後、祝日
※駐車場完備

最新のお知らせや更新のご案内

院長のつぶやき「今月のみんな6月・・・私も含めて」

2022.06.28

皆さん、こんにちは。今年の梅雨は梅雨らしくないですし6月にしてはとっても暑いですね。いかがお過ごしでしょうか?私の方はといいますと、家事と仕事に加え親の介護が重なりアップアップしています・・・

 

そんな毎日で被害を被っているのは、犬たちかも・・・散歩に行けてません・・・まあ、暑いし、我慢しておくれ!

 

ということもあって彼女たちもストレスが溜まっているのか、ただ単にサニーが食いしん坊なのか?やられてしましました!ジャーマンポテトを作ろうと思ってジャガイモを茹でて少し離れて戻ってきたらアイビーがソワソワして様子が変!おかしいと思ったら、ジャガイモがない!ついでに枝豆もない!アイビーは絶対そんなことしない・・・サニーやね、きっと!まあ、そのうち証拠がでてくるやろ・・・(後日サニーが証拠をだしました!)

 

再現映像!ビフォーアフター!

 

 

また、もらえる?食べれる?

 

 

はい、以後私が気を付けます!置いといた私が悪かったね・・・

 

ところで、猫たちはストレスを感じずそれなりに生活しているように思います。犬とのツーショット写真が撮れました!

 

アイビーとミケ子はよく一緒にいますよ!

 

 

アイビーとトラオくん!

 

 

サニーとミケ子は珍しい!中庭にカナブンがいるんです!

 

 

ということで、暑さに負けず頑張って行きましょう!自分へのエールでもありますが!

 

最後に狂犬病の予防接種は法律上6月までにすることになっています。一年に一回の接種が義務付けられていますのでお済みでない飼主様は早めにご来院下さい。それでは最後に、熱中症に気をつけてあげて下さいね。

 

一覧へ戻る