TEL 077-537-6437
受付時間:午前9時~12時/午後4時~6時
休診日:木曜日、日曜日午後、祝日
※駐車場完備

最新のお知らせや更新のご案内

院長のつぶやき「今月のみんな9月・・・私も含めて」

2022.09.27

皆様、こんにちは。台風が過ぎ去ってから少し秋めいてきましたね。いかがお過ごしでしょうか?

 

私の方はといいますと何かとストレスフルな毎日を送っていたので気分転換も兼ねて初めての釣りにチャレンジしてきました。いつもはキスの投げ釣りをしているのですが、最近は釣り人のマナーの低下からか釣りができる場所がどんどん減ってきたので船釣りをしようと思ったのでした。お天気がよくなかったですが、釣れました!アオリイカ!

 

 

さて、犬たちですが、9月はワイズとローズの亡くなった月なので一緒にお墓参り。

 

 

今年もローズのブリーダーさんからお花を頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます。毎年ありがとうございます。

 

 

連休に何処かへ連れて行ってあげようと思っていたのですが、あいにくの雨でシャンプーに変更。ふたりともサッパリしましたよ!

 

 

一方猫たちは暑さで伸びていた先月とはうって変わって丸まってます・・・

 

 

箱の取り合いです。というよりトラオくんがミケの邪魔をしているというか意地悪をしています。

 

 

ところで、病院の方は10月から院長室を診察室として使えるよう計画しています。たぶん猫ちゃん専用診察になると思います。乞うご期待!

 

最後に季節の変わり目は体調を崩す子が多くなります。この前の台風の後は下痢がものすごく多かったです。どうか気をつけてあげて下さいね。また、飼主様もご自愛下さいませ。今は風邪をひけませんからね。では。

 

一覧へ戻る