TEL 077-537-6437
受付時間:午前9時-11時30分/午後4時-7時
(土曜日午後は6時まで)

休診日:木曜日、日曜日午後、祝日
※駐車場完備

最新のお知らせや更新のご案内

今週のローズ「再会」

2014.10.27

先日、ローズのきょうだい犬とそのご家族で集まる機会がありました。子犬のとき離ればなれになってからはじめての再会です。

ココアちゃん、マリーちゃん、リール君とその同居犬のリョウ君、そしてローズの計5頭のゴールデンの集結です!

 

 

これには、ローズをきょうだい犬達に会わせてくれた本当、奇跡的!運命的!な出会いがありました。その出会いとは、先月滋賀県獣医師会主催で行われた動物フェスティバルにローズを連れて行った時に、ココアちゃんの飼主さんが偶然ローズを見て声を掛けて下さったことでした!

 

 

『うちの子とそっくり〜おいくつですか?』

「1歳3ヶ月です」

『誕生日はいつですか?」』

「6月の20日です」

『え〜うちの子と一緒!***さんところの子ですか?』

「ええそうです。***さんところから来ました」

『うちもそうなんです。きっときょうだいですね!』

という劇的な出会いがあり、メールのアドレスを交換して興奮気味に家路につきました。

 

ココアちゃんのご家族は他のきょうだい犬をご存知だったみたいで、マリーちゃん、リール君にお声を掛けて下さり今回のご対〜面に至りました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。「ココアちゃんご家族のみなさん、ありがとうございました!」

 

ということで、日曜日の午後、初顔合わせでしたが、すぐ仲良く遊び始めました。

 

ボールの引っ張りっこ

 

おやつタイム!

それにしてもさすが血がつながっているだけによく似ています。

 

 

飼主でもうっかり間違えるほどです。3姉妹で、はいポーズ!どの子がローズでしょう?

 

どの子もみんなそれぞれの家庭で大切にかわいがられている様子を知ることができて心が温かくなりました。

 

ココアちゃん、マリーちゃん、リールくん、リョウくん、またローズと遊んであげてね!ご家族の皆様、先日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 

一覧へ戻る