TEL 077-537-6437
受付時間:午前9時-11時30分/午後4時-7時
休診日:木曜日、日曜日午後、祝日
※駐車場完備

最新のお知らせや更新のご案内

今週のローズ「その後」

2015.05.25

 前回の投稿からもうひと月も経ってしまいました。いい季節になってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 さて一ヶ月前、ローズの血液検査で腎機能の指標のクレアチニンが5を超えてしまったことをお伝えしたところ、いろいろな方からご心配を頂きました。この場をお借りしてお礼申しあげます。ありがとうございました。

 

 今のローズの具合ですが、クレアチニンがさらに上昇し10を超えてしまいました。数値だけ見ると生きているのが不思議な値なのですが、なんと見た目は?元気なのです!

 

「もうそんなに先が長くない」という話を聞いてお見舞いに来てくれた友だちも「なんや〜元気そうやん!」ローズをみ見て想像と違ったみたいで拍子抜けした様子!

 

4月の29日には、ローズの兄弟犬にも会って来ました。広いドックランで半年ぶりの再会でした。プールにも入ってこっちが心配するほど大はしゃぎでした。

 

 

今は、正直好きなようにさせて超?甘えさせています。良い子のの皆様は決してマネ?をしないでくださいね!

 

 

自転車のカゴにローズを乗せてサイクリングをしたり

 

 

寝袋に入って一緒に寝たり

 

 

禁止だったソファーに座ったり

 

 

昨日は子供と一緒に川遊び

 

6月の20日の誕生日まで頑張れるかな?

 

ということで、過ごしやすくなって私は庭仕事に精を出していますが、もう蚊がいっぱいでていますね!

今月からフィラリアの予防が始まります。予防薬がまだの患者様は忘れずご来院くださいね。

 

一覧へ戻る