TEL 077-537-6437
受付時間:午前9時~12時/午後4時~6時
休診日:木曜日、日曜日午後、祝日
※駐車場完備

最新のお知らせや更新のご案内

スタッフ日記(174)

2024.03.08

みなさんこんにちは。看護師の横内です。
寒かったり暖かかったり、体調管理が難しい日が続いていますね。
花粉も飛んでいて、佐々木先生と同様にクシャミが止まりません(笑)


ワンちゃん、ネコちゃんのノミ・ダニ、フィラリア予防の時期が近づいてきました。
先日はマダニを付けたワンちゃんが来院されたので、外に行く子は早めの予防がオススメです!


さて今回は山中さんに続きアニメのお話です!

私が大好きなアニメのひとつであるガンダムSEEDがついに!!!!(ド世代です)
今年の1月末に「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」として劇場公開されました(^^♪
公開初日の朝一で映画館に行きました!
約20年ぶりの映像化なのでSEEDファンは大変盛り上がっていました!
4DXでも観たのですか、自分がモビルスーツに乗っているかのような揺れが感じられてとても良かったです!!

そして、ずっとやってみたいなぁ、、、と思っていたガンプラに挑戦してみました。
映画が公開される前から興味はあったのですが、映画効果で気分が上がり
帰り道には量販店のガンプラコーナーにいました。主人公の搭乗機をゲット!

調べてみると京都駅のイオンモールにガンダムベースがあることを知り行ってみることに。


映画が公開されてすこし経ってから行ったのでSEED系のガンプラは全然ありませんでした(笑)

ですか、ハロがたくさんあったので購入!!
ハロは組み立てるのが簡単なのですぐに作ることが出来ます。かわいいですね(´ω`)





2月と3月に頑張って組んだ機体です!
一番好きな機体は最終回まで一度も被弾しなかったストライクフリーダムガンダムです。
下の4つが並んでいる左上の機体です!
初めてガンプラを購入し、初めて組んだ機体でもあります!
ニッパーを使ってパーツを切り離し、組み上げていくのが楽しくてすっかりハマってしまいました(*´з`)
HG(ハイグレード)なので初心者の私でも作れました!
やっぱりガンダムはかっこいいですね(*‘ω‘ *)でもポージングが難しい‥


そして今はこちらを制作中!「分身はこうやるんだぁぁぁぁ」で有名なデスティニー
この間お店で見かけてすぐに手に取りました。

この1ヵ月でガンプラが増えたので少しずつ作っていこうと思います♪



わんちゃんを飼っておられる飼い主様は
4月~6月が狂犬病予防注射の時期になります。
飼い主としての義務なので必ず接種するようお願い致します。


一覧へ戻る